
田畠建設運輸は1965年の創業以来、安全と信用を第一に事業に取り組んでいます。
田畠建設運輸では、以下の車両を保有しています。保有車の中でも、独メルセデス製の「ブーム長42m」は、北陸最大であり日本国内でも希少な車両です。
リーチが足りない困難な現場も42mの機動力を活かして作業効率を高められます。
また、1級圧送施工技能士が10名在籍していますのも弊社の誇りです。こちらの資格は経験年数7年以上が必要です。

| 吐出量m3/h | 理論吐出圧力 MPa |
ブーム最大 地上高m |
架装シャシ クラスt(車) |
備 考 |
| 50 | 2.5 | 17 | 4 | ポンプ車諸元表 PDF有 |
コンパクトボディーながら土間コンクリート打設、腰壁コンクリート打設等
様々なニーズに対応可能。

| 吐出量m3/h | 理論吐出圧力 MPa |
ブーム最大 地上高m |
架装シャシ クラスt(車) |
備 考 |
| 160 | 8.5 | 41.7 |
・ブーム長42m
・理論最大吐出量160㎥/h
・庄川橋梁作業写真

| 吐出量m3/h | 理論吐出圧力 MPa |
ブーム最大 地上高m |
架装シャシ クラスt(車) |
備 考 |
| 103 | 5.6 | 32.6 | 総重量25t車級 |
<極東開発>
・最大吐出量120m³/hのコンクリートポンプを搭載
・ブームの揺れを少なくする制振装置(KAVS)を標準装備
・最大地上高33mのM型4段屈折ブームを搭載

| 吐出量m3/h | 理論吐出圧力 MPa |
ブーム最大 地上高m |
架装シャシ クラスt(車) |
備 考 |
| 103 | 5.6 | 32.6 | 総重量25t車級 |
<極東開発>
・最大吐出量120m³/hのコンクリートポンプを搭載
・ブームの揺れを少なくする制振装置(KAVS)を標準装備
・最大地上高33mのM型4段屈折ブームを搭載

| 吐出量m3/h | 理論吐出圧力 MPa |
ブーム最大 地上高m |
架装シャシ クラスt(車) |
備 考 |
| 115 | 6.4 | 30 | 10 |
<石川島建機株式会社>
・ブーム長30m
・最大理論吐出量110㎥/h

| 吐出量m3/h | 理論吐出圧力 MPa |
ブーム最大 地上高m |
架装シャシ クラスt(車) |
備 考 |
| 115 | 4.5 | 30 | 10 |
<石川島建機株式会社>
・ブーム長30m
・最大理論吐出量110㎥/h

| 吐出量m3/h | 理論吐出圧力 MPa |
ブーム最大 地上高m |
架装シャシ クラスt(車) |
備 考 |
| 100 | 5.6 | 25.8 | 8 |
<極東開発>
・最大吐出量115m3/hのコンクリートポンプを搭載
・ブームの揺れを少なくする制御装置(KAVS)を設定
・最大地上高25.8mのM型4段屈折ブームを搭載

| 吐出量m3/h | 理論吐出圧力 MPa |
ブーム最大 地上高m |
架装シャシ クラスt(車) |
備 考 |
| 100 | 5.6 | 25.8 | 8 |
<極東開発>
・最大吐出量115m3/hのコンクリートポンプを搭載
・ブームの揺れを少なくする制御装置(KAVS)を設定
・最大地上高25.8mのM型4段屈折ブームを搭載

| 吐出量m3/h | 理論吐出圧力 MPa |
ブーム最大 地上高m |
架装シャシ クラスt(車) |
備 考 |
| 100 | 5.2 | 20.85 | 8 |
<石川島建機株式会社>
・ブーム長21m
・最大理論吐出量110㎥/h

| 吐出量m3/h | 理論吐出圧力 MPa |
ブーム最大 地上高m |
架装シャシ クラスt(車) |
備 考 |
| 100 | 5.7 | 19.5 | 7 |
Putzmeister
・ブーム長21m
・最大理論吐出量100㎥/h

| 吐出量m3/h | 理論吐出圧力 MPa |
ブーム最大 地上高m |
架装シャシ クラスt(車) |
備 考 |
| 65 | 1.8 | 17.6 | 4.5 |
<極東開発>
・ブーム長18m
・最大理論吐出量65㎥/h

| 吐出量m3/h | 理論吐出圧力 MPa |
ブーム最大 地上高m |
架装シャシ クラスt(車) |
備 考 |
| 50 | 1.5 | 16 | 3.5 |
<極東開発>
・ブーム長16m
・最大理論吐出量50㎥/h

| 吐出量m3/h | 理論吐出圧力 MPa |
ブーム最大 地上高m |
架装シャシ クラスt(車) |
備 考 |
| 50 | 1.5 | 16 | 3.5 |
<極東開発>
・ブーム長16m
・最大理論吐出量50㎥/h